札幌リコーダー音楽会終了!

まさみさま(回文)作 LEGOチューリップ         衣装についてたの見えた?
まさみさま(回文)作 LEGOチューリップ         衣装についてたの見えた?

 

今年の曲は『サイタ・サイタ・サイタ(午藤章子編曲)』

ご存知童謡『チューリップ』を笛部らしくアレンジしていただきました。

 

4人の胸元にはそれぞれLEGOで作ったチューリップがついてたの。

可愛いでしょ?

 

「すごーい!」と言ってLEGOチューリップを触ってくれた小学生君、

演奏後に声をかけてくれたリコーダー部OBの女の子達、

気持ちよく挨拶してくれた小中学生の皆さん、

 

年に数回しか会えないけれど、皆さんの笑顔を見るのが

笛部員みな何より楽しみなんです。

 

わざわざ会場に足を運んでくれた友人

お互い頑張りましょう と声をかけてくださる先生方にも感謝しきり。

 

さて結果は…

1月11日の全道リコーダーコンテストへの推薦をいただきました!

全国にも会いたい人たちがたくさんいるので

頑張らねばなりません。

 

ぐいっと練り直し!